Instagram モニター  kongxian8様の口コミPOST

今回ご紹介のインスタでのPOSTはkongxian8様です。

ものすごく丁寧で素敵な写真を投稿してくださいました。

以下、原文です。

 

ホタテの貝殻が主成分のネイル、Aiネイルをお試ししました。爪に優しい&速乾&臭くないのと、発色がとてもよいところがよい!まだ落としてないけど、お湯で10分orアルコールで落ちるそう。

普段乾くまで待てないし全然ネイルしている余裕がないのだけれど、これならできそうな気がする。

大体ボトル通りの色が出ます。私が試したのはさくらんぼ色。50色あるけど、どれが自分に似合うかなー。

 

kongxian8様にはまたモニターになっていただきたいです。

ありがとうございました。

投稿者: ainail

リムーバー要らずの1dayネイルを販売している会社です。 爪へのケアをしながら発色にの良いカラーでオシャレを楽しむ。ことを展開しております。